諦めていた団子鼻もGAMIで! | GAMIガミ整形外科のブログ

GAMIガミ整形外科のブログ

韓国のカンナムにある加美美容整形外科のスタッフによるブログです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはむらさき音符

GAMI整形外科ですハート

 

 

 

 

 

 

今日は鼻の手術の症例を

 

ご紹介したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

星体験談星

 

鼻尖、団子鼻矯正、ワシ鼻除去

 

本当に、、私ほどの団子鼻がいるのかと思うほど
鼻がとても大きく、皮膚も本当に厚くて硬く、
ストレスが並大抵のレベルではありませんでしたハートブレイク
さらに、4年前に手術をしたのですが
ほとんど矯正ができていなくて
私の鼻は小さくてほっそりとすることは
できない鼻だと思っていたのですが
やっぱりこのままでは嫌だと思い、
再手術について調べている時に
症例写真が本当に私の好みの病院を
見つけることができ、
すぐにカウンセリング予約を取り
当日他の病院のカウンセリング予約も取り消し、
すぐに手術の日程を取りましたショボーンひらめき電球

まだ術後一ヵ月なので大きい腫れのみ引いた状態ですが
以前の鼻に比べたらとても満足です照れラブラブ
団子鼻の人にとってほっそりとした鼻は
本当に夢じゃないですか?おねがいキラキラ
このまま綺麗に腫れが
引いて行ってくれたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻の手術の中でも

 

きちんと矯正ができていなくて

 

再手術になる可能性の高い団子鼻えー?

 

 

 

 

 

団子鼻矯正をしたにもかかわらず

 

あまり効果を感じられず

 

自分の鼻はこれ以上

 

細くすっきりとしたものにすることは

 

無理なのだと諦めてしまっている方へ!!

 

 

 

 

 

 

GAMI整形外科へは

 

初手術よりも再手術の患者さまが

 

多くいらっしゃり、

 

初手術で不満足な結果

終わってしまった団子鼻の手術

 

しっかりと矯正を行い、

 

鼻の手術が4回目、5回目などの患者さまへも

 

満足の頂ける結果

 

提供しておりますニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでの簡単なカウンセリングも可能ですニコラブラブ

 

気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さいショボーン

 

 

 

 

ハート第1回モデル募集ハートに関する詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/gamips/entry-12368842172.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジご予約・相談はこちらダイヤオレンジ

 

 

LINE QRコード

 

 

 

LINE→gamipsjapanドキドキ

 

 

twitter→@gamipsjapanドキドキ

 

 

Instagram→gami__psドキドキ

 

 

 

 

GAMI美容整形外科ピンクハート診療時間のご案内

 

平日9時30分~7時

金曜9時30分~8時

土曜9時30分~5時

 

(日曜・韓国公休日は休診)

 

 

#韓国整形#輪郭整形#日本人スタッフ#GAMI美容整形外科#鼻整形#目整形#韓国#カンナム#美容整形外科#江南