再手術でも自然に!! | GAMIガミ整形外科のブログ

GAMIガミ整形外科のブログ

韓国のカンナムにある加美美容整形外科のスタッフによるブログです^^

 

 

 

 

 

 

こんにちはドキドキ

GAMI整形外科ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

今日は鼻の手術の症例を

 

ご紹介したいと思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

星体験談星

 

鼻の再手術(鼻尖、鼻筋)

 

鼻の再手術なのですが

自然に上手くいってとても幸せですハート
遥かに鼻の形が綺麗になったと思います照れキラキラ
自然な感じになるようにしてほしいと
院長先生に強くお願いしたのですが
私が望んでいることをよく理解して
手術をしてくれたようですお願い
4ヵ月ほど経ったのですが
腫れもとても早く引いて
落ち着くのも早かったです流れ星
あれこれと病院でも
沢山気を使ってくださり、
良い病院を選択したと思いましたハート

 

 

 

 

 

 

再手術を重ねるにつれ

 

手術の難易度は増していきますひらめき電球えー?

 

 

 

 

 

だからこそ再手術であるならば

 

より慎重に、選択をしなければなりません!!

 

 

 

 

 

再手術でも自然な仕上がりキラキラ

 

満足のできる、

 

これで最後の手術にするためにも

 

自分の力で納得のいくまで調べ

 

手術を決定することが

 

非常に重要でありますひらめき電球

 

 

 

 

 

自分を任せることのできる

 

信頼のできる医師に出会うことは

 

簡単ではないかもしれませんぐすん

 

 

 

 

 

ですが、自分が納得のいくまで

 

カウンセリングを受け

 

手術をしたのであれば

 

後悔はないのではないかと思いますニコニコ







 

 

 

LINEでの簡単なカウンセリングも可能ですニコラブラブ

 

気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さいショボーン

 

 

 

 

ハート第1回モデル募集ハートに関する詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/gamips/entry-12368842172.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジご予約・相談はこちらダイヤオレンジ

 

 

LINE QRコード

 

 

 

LINE→gamipsjapanドキドキ

 

 

twitter→@gamipsjapanドキドキ

 

 

Instagram→gami__psドキドキ

 

 

 

 

GAMI美容整形外科ピンクハート診療時間のご案内

 

平日9時30分~7時

金曜9時30分~8時

土曜9時30分~5時

 

(日曜・韓国公休日は休診)

 

 

#韓国整形#輪郭整形#日本人スタッフ#GAMI美容整形外科#鼻整形#目整形#韓国#カンナム#美容整形外科#江南