どの角度から見ても立体感のある顔に☆彡 | GAMIガミ整形外科のブログ

GAMIガミ整形外科のブログ

韓国のカンナムにある加美美容整形外科のスタッフによるブログです^^

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはハート

GAMI整形外科ですニコ

 

 

 

 

 

今日は鼻の手術の症例を

ご紹介したいと思います音譜

 

 

星体験談星

 

鼻尖、鼻筋・鼻根、団子鼻矯正、斜鼻修正、短い鼻の矯正

 

普段から鼻がずっとコンプレックスで
悩んだ末にインターネットでGAMI整形外科を知り
手術をすることになりましたひらめき電球
初手術なので、失敗したのではないかと
とても心配したのですが、
心配とは異なり、とても順調に手術が行われ、
私の顔に合わせてラインをうまく取ってくださり
自然で綺麗な鼻になりましたショボーンハート
何よりのっぺりとしていた顔が
鼻を手術したことにより立体感が出て
輪郭も少しすっきりとしたように感じますキラキラおねがい
とても満足していますドキドキ

 

 

 

 

 

 

ずっと鼻のコンプレックスに苦しまれ

 

SNSなどの情報を調べて

 

一度は鼻の手術を考えたにも関わらず

 

やはり想像がつきにくく

 

手術を悩まれているなんていう方は

 

実際多いのではないかと思います!えー?

 

 

 

 

再手術のカウンセリングに

 

いらっしゃる方の中でも

 

自分のに何が使われたのか

 

正確にわかっていらっしゃられない方も

 

実は少なくはないのですあせるショック

 

 

 

 

自分の顔の一部となる部分であるからこそ

 

しっかりとどのような材料が使われ

 

手術をされたのか、

 

きちんと知ってから手術を受けることも

安心に繋がると思いますニコニコ

 

 

 

 

 

GAMI整形外科では

 

鼻の手術についてしっかりと

 

理解いただいてから

 

手術を受けて頂けるように

 

カウンセリングを行っておりますウインクむらさき音符

 

 

 

 

 

LINEでの簡単なカウンセリングも可能ですニコラブラブ

 

気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さいショボーン

 

 

 

 

ハート第1回モデル募集ハートに関する詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/gamips/entry-12368842172.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジご予約・相談はこちらダイヤオレンジ

 

 

LINE QRコード

 

 

 

LINE→gamipsjapanドキドキ

 

 

twitter→@gamipsjapanドキドキ

 

 

Instagram→gami__psドキドキ

 

 

 

 

GAMI美容整形外科ピンクハート診療時間のご案内

 

平日9時30分~7時

金曜9時30分~8時

土曜9時30分~5時

 

(日曜・韓国公休日は休診)

 

 

#韓国整形#輪郭整形#日本人スタッフ#GAMI美容整形外科#鼻整形#目整形#韓国#カンナム#美容整形外科#江南