自分が思い描いた目に! | GAMIガミ整形外科のブログ

GAMIガミ整形外科のブログ

韓国のカンナムにある加美美容整形外科のスタッフによるブログです^^

 

 

 

 

 

こんにちはニコ

GAMI整形外科です音譜

 

 

 

 

今日は目の手術の症例を

 

ご紹介したいと思いますハート

 

 

 

 

星体験談星

 

目の再手術(切開目元矯正、目頭切開、マルチ目尻切開)

 

初手術を受けた後はとてももどかしく、
私が望んでいた目ではなかったため
再手術を受けることにしましたえー?あせる
意を決して、華やかな感じになるように(笑)ハート

目元矯正をしつつ、目頭切開、目尻切開、
たれ目形成のすべてを受けましたニコニコドキドキ
目はアウトラインで少し高くして、
もどかしい目にならないようにしてもらいましたお願い

鼻が人の印象をとても左右するといいますが
目も十分に印象を左右すると思いました流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

目をもどかしさなく、

はっきりと大きく見せるためには

 

目元矯正がきちんとされることが

 

大前提!!でありますが

 

カウンセリングを受けに来られる

 

患者さまの中では

 

以前に目元矯正をしたにも関わらず、

 

きちんとしきれておらず

 

眼瞼下垂の症状が残っている方も

 

多くいらっしゃいますあせるぐすん

 

 

 

 

 

初手術で自分が思っていたような結果とはならず

 

再手術を考えられている方であれば

 

誰もが次で最後の手術にしたいと

 

考えられると思いますショボーン

 

 

 

 

 

そのためには初手術の失敗の原因

 

しっかりと知る必要があります!!キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでの簡単なカウンセリングも可能ですニコラブラブ

 

気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さいショボーン

 

 

 

 

ハート第1回モデル募集ハートに関する詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/gamips/entry-12368842172.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジご予約・相談はこちらダイヤオレンジ

 

 

LINE QRコード

 

 

 

LINE→gamipsjapanドキドキ

 

 

twitter→@gamipsjapanドキドキ

 

 

Instagram→gami__psドキドキ

 

 

 

 

GAMI美容整形外科ピンクハート診療時間のご案内

 

平日9時30分~7時

金曜9時30分~8時

土曜9時30分~5時

 

(日曜・韓国公休日は休診)

 

 

#韓国整形#輪郭整形#日本人スタッフ#GAMI美容整形外科#鼻整形#目整形#韓国#カンナム#美容整形外科#江南