元からあった二重瞼のように☆彡 | GAMIガミ整形外科のブログ

GAMIガミ整形外科のブログ

韓国のカンナムにある加美美容整形外科のスタッフによるブログです^^

 

 

 

 

こんにちはハート

GAMI整形外科ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は目の手術について

ご紹介させていただきますニコ

 

星体験談星

 

二重手術(切開目元矯正、目頭切開)

 

二重の手術をして3ヵ月が経ちました!どうでしょうか?ウインク

元々二重テープやアイプチをしていたので
その程度であまり広くなく、自然なラインを
希望したのですが、初めは腫れが少しあって
ソーセージ目のようになったのではないかと
心配したのですが、今は正に私が望んでいた
元々二重があったかのような自然な目になりました照れドキドキ
友達にも遥かに綺麗になったと
目元矯正まで受けたため、目がさらにはっきりと見えて
化粧時間もかなり短縮しました‼照れハート

 

 

 

 

 

 

人によって望まれる目の形、

 

ライン、幅の広さなどは様々ですが

 

やはり、自分の目にあった

 

もともと自分の目であるかのような

 

自然な二重を望まれる方が多いですニコ

 

 

 

 

 

アイプチや二重テープなどを使用されている場合

 

やはり化粧をする時間

 

その分長くなりますよねえー?あせる

 

 

 

 

 

その僅かな時間の差であるかもしれませんが

 

時間のない朝の準備時間では

 

なくなるかあるかでは大きな違い

 

感じられるでしょうキョロキョロひらめき電球

 

 

 

 

 

また、アイプチや二重テープは

 

コンディションによってはうまくできず

 

安定しないものであるとも言えますよねあせる

 

 

 

 

 

コンディションによって左右されない

 

完璧な二重瞼を手に入れませんか?ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでの簡単なカウンセリングも可能ですニコラブラブ

 

気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さいショボーン

 

 

 

 

ハート第1回モデル募集ハートに関する詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/gamips/entry-12368842172.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジご予約・相談はこちらダイヤオレンジ

 

 

LINE QRコード

 

 

 

LINE→gamipsjapanドキドキ

 

 

twitter→@gamipsjapanドキドキ

 

 

Instagram→gami__psドキドキ

 

 

 

 

GAMI美容整形外科ピンクハート診療時間のご案内

 

平日9時30分~7時

金曜9時30分~8時

土曜9時30分~5時

 

(日曜・韓国公休日は休診)

 

 

#韓国整形#輪郭整形#日本人スタッフ#GAMI美容整形外科#鼻整形#目整形#韓国#カンナム#美容整形外科#江南