施術の繰り返しはもう終わり! | GAMIガミ整形外科のブログ

GAMIガミ整形外科のブログ

韓国のカンナムにある加美美容整形外科のスタッフによるブログです^^

 

 

 

 

 

こんにちは照れ

GAMI整形外科ですハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は鼻の手術

 

症例をご紹介したいと思いますウインク音譜

 

星体験談星

 

常に鼻にフィラーを打たないと

外を出歩けない程度だったのですが
フィラーは溶けたら周期的に打たなければいけなくて
面倒になってしまって、もう手術をしようと思って
手術をしたのですが、満足していますハート
まだ腫れのせいなのか、正面からの姿はあんまりですが、
初めよりはとても細くすっきりとして
さらに腫れが引いたら綺麗になりそうですおねがいドキドキ
横の姿は見ればわかる通り、芸術です(笑)キラキラ
もう少し経過を見守らないといけないと思いますうーん
華やかなのが好きなのであれば
無条件でGAMI整形外科をお勧めしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

鼻の手術は目の手術とは異なり、

 

世間的に大手術と考える方も多いからなのか

 

簡単に手術に踏み切れずに

 

フィラーや糸の施術をする方も

 

少なくはないでしょううーん

 

ですが、フィラーや糸はあくまで施術であるため

 

効果に限界がありますショックハートブレイク

 

 

 

 

 

特に、鼻筋の高さだけを考えれば

 

フィラーでも十分に効果は感じられます流れ星

 

 

 

 

 

ですが、鼻先部分に悩みをお持ちの方は

 

施術ではなかなか改善が難しい部分であります汗ショック

 

 

 

 

 

鼻の手術のカウンセリングに来られる方で

 

以前にフィラーや糸での施術を

 

されたことがある方の大部分が

 

鼻先の悩み改善されなかったと

 

おっしゃられますえー?あせる

 

 

 

 

 

 

また、フィラーは時間が経てば溶けてしまうため

 

効果を持続させるには

 

繰り返し打ち続ける必要があり

 

結果的に鼻の手術をすることにした

 

とおっしゃられる方も非常に多いですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでの簡単なカウンセリングも可能ですニコラブラブ

 

気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さいショボーン

 

 

 

 

 

ハート第1回モデル募集ハートに関する詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/gamips/entry-12368842172.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジご予約・相談はこちらダイヤオレンジ

 

 

LINE QRコード

 

 

 

LINE→gamipsjapanドキドキ

 

 

twitter→@gamipsjapanドキドキ

 

 

Instagram→gami__psドキドキ

 

 

 

 

GAMI美容整形外科ピンクハート診療時間のご案内

 

平日9時30分~7時

金曜9時30分~8時

土曜9時30分~5時

 

(日曜・韓国公休日は休診)

 

 

#韓国整形#輪郭整形#日本人スタッフ#GAMI美容整形外科#鼻整形#目整形#韓国#カンナム#美容整形外科#江南