自然なアウトラインの二重手術もGAMI整形外科! | GAMIガミ整形外科のブログ

GAMIガミ整形外科のブログ

韓国のカンナムにある加美美容整形外科のスタッフによるブログです^^

 

 

 

 

 

こんにちは音譜

GAMI整形外科ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今週も今日を乗り切れば週末ですねニコニコピンク音符

 

 

韓国では日曜日までは

 

最高気温が10℃以下

 

最低気温は2℃程度と

 

寒い天気が続くようですガーン

 

 

 

週末に韓国へ来られる予定のある方は

 

暖かい格好でお越しになることを

 

お勧めしますえーんあせる

 

 

薄いダウンコートでも

 

ちょうどいいくらいですゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、

目の手術症例写真

 

ご紹介していきたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

★手術前★

 

 

★手術後★

 

 

 

星体験談星

 

手術前の写真ですが、これも一度手術をした目なのですが、

ぱっと見たら二重手術をした目ではなく、

だらっと垂れ下がっている二重のせいで、いつもストレスでしたショボーンもやもや

なので、大きくてすっきりしつつもパッチリとした目に本当になりたくて

手術をしたかったのですが、時間的に余裕がなくて

できないでいたのですが、今回時間に余裕ができて、

この機会にしてみようと思い、いろんな病院のカウンセリングも行ってみたのですが、

GAMI整形外科に惹かれましたニコラブラブ、、なぜかよくわからないけど(笑)

手術をした人々を見ると私の理想のままで、私の目も理想通りにしてくれるような気がして

GAMI整形外科で目の手術をしましたショボーン

手術をしてから周りからの視線自体が変わったんですびっくり

目が本当に綺麗!手術上手くいったね!幼く見えるようになった!

という言葉を沢山聞きましたドキドキパク・ゴヌク院長最高です!!!音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二重幅を広くとらなくても

 

こんなにも自然なアウトラインのパッチリとした目に

 

することも可能なんですお願いキラキラ

 

 

 

 

これは技術力豊富な手術経験

 

があってこそ叶えられるものとなりますひらめき電球

 

 

 

 

こちらの患者さまのように

 

以前他の病院で手術をしたにもかかわらず

 

手術をしたのかわからない程度の変化にしかならなかった、、

 

という方、少なくはないと思われますぐすん

 

 

 

 

せっかく時間とお金を払ってやるのに

 

このような結果になってしまったら

 

傷つくだけですよね、、、ショック

 

 

 

 

 

代表院長であるパク・ゴヌク院長との

 

カウンセリングを通し、失敗の原因を突き止め

 

二度と失敗を繰り返さない

 

最後の手術にGAMI整形外科を

 

検討してみるのはいかがでしょうか?流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジご予約・相談はこちらダイヤオレンジ

 

 

LINE→gamipsjapanドキドキ

 

 

twitter→@gamipsjapanドキドキ

 

 

GAMI美容整形外科ピンクハート診療時間のご案内

 

平日9時30分~7時

金曜9時30分~8時

土曜9時30分~5時

 

(日曜・韓国公休日は休診)

 

 

#韓国整形#輪郭整形#日本人スタッフ#GAMI美容整形外科#鼻整形#目整形#韓国#カンナム#美容整形外科#江南