ようこそ....コーヒー  ガミ方舟



令和6年7月16日(火曜日)




長引く梅雨も  そろそろ


西の方から梅雨明けのお便りも


聞こえてまいりました


晴れの国も


やっと晴天が続く日々が、すぐそこまで


昨日の完熟「英治」の2等に歓喜したァタシ


本日は熟れ頃には程遠い


「瀬戸内ばなな」を拝見👀



この青い、そそり立ったイチモツは


自らガスを発生し追熟を促し


食べ頃に…


もちろん!皮も食べれまーすラブ



機会あれば、ぜひ一度ご賞味くださいませ





そして、こちらは地元で一皮剝けた


チェリーボーイ初優出の話題


   

Boat race 


ボートレース 児島


BTS岡山わけ

開設3周年記念競走


12R 優勝戦 締切予定時刻 16:47

進入予想 ① ② ③ / ④ ⑤ ⑥



最近、得点トップが選抜まわりになる事が多いようで


児島のBTS岡山わけ開設3周年記念も


シリーズリーダーだった田頭選手が準優で敗れ


地元のヤマシューが1号艇をゲットしました


SGチャンプになって児島に凱旋してきた②土屋選手は


前半戦はエンジン出しに苦労していましたが


尻上がりに機力上昇しファイナルまでコマを進めてきました


ここへきて①山本選手の足色が急降下


インが叩かれるシーンも、なんだか有りそうな予感ショック


こちらも尻上がりに好調を維持する④宮田選手は


ァタシのイチオシに上げる一人ですグッド!


また⑤チアキの男の子に負けない全速ターンも魅力いっぱい


そして地元で初優出の時がキタァーーーー


⑥ 森  智哉


準優は握って握ってヤマコーさんを破ったのだから


岡山支部にも楽しみな若鷹が現れてきました


さぁ、もんげー難しい優勝戦ですが…


では、ァタシの買目は〜〜コチラ



ガミ男  16 bet・focus

 

     ④ = ① → 全 (8通り) 
 ④ = ② → 全 (8通り)