ようこそ....コーヒー  ガミ方舟



令和6年7月6日(土曜日)





ボートレース 児島

G2モーターボート大賞
児島のまくりキング決定戦


10R 準優勝戦 締切予定時刻 15:28


進入予想 ① ② / ③ ④ ⑤ ⑥


①上野真之介

回し方がわからない。出足が全然良くない。エンジンは悪くない


②藤原啓史朗

伸びに寄りますね。P離れ、出足は少し甘い。この辺りで微調整


③山口達也

出足、行き足がいい。P離れの不安がない。方向性は変えない


④高橋竜矢

回った後はすごくよかった。4枠なら調整は考えたい


⑤佐藤大佑

伸び、出足、どちらも上位。体感も良かった。これで十分


⑥白神 優

足はバランスが取れてターン回りがいい。伸びは水準ぐらいです


ねらい 👁️


3カドなら…③山口の一発❗️

 

③→⑤=全




11R 準優勝戦 締切予定時刻 16:09


進入予想 ① ② ③ / ④ ⑤ ⑥



①入海 肇

GWで優勝した時を100点とすれば90点ぐらいにはなってきた


②松田祐季

ターンの感じ、回り足が良くなってつながりを含めて今節で一番


③永井彪也

バランスが取れてレースがしやすい。これをキープ


④下條雄太郎

合えばバランスが取れてしっかりしてるのでまたペラ調整します


⑤河合佑樹

エンジンに不満はない。バランスが取れて全体的に少しずついい


⑥木谷賢太

重さがあり思ったほど進まない。それでも足は良くて中間速いい


ねらい 👁️


機力快調〜〜♬ ①入海の独断場❗️

 

①→②=全



12R 準優勝戦 締切予定時刻 16:50



進入予想 ① ② / ③ ④ ⑤ ⑥



①新田雄史

出足は試運転ではいいと思ったけど、普通より少しいいぐらい


②鈴谷一平

足は伸び寄りで自分好みのセッティングになってます


③佐々木完太

手前を求めすぎて伸びが少し弱かった。ペラを止め気味に調整


④松尾昴明

準優でもチャンスのある足だし、久しぶりにやっちゃおうかな


⑤篠田優也

出足はちょっといい。伸びる人には負ける。調整考えます


⑥森定晃史

周りが結構出してきている。もう少し良くしないと厳しいかな


ねらい 👁️


カドは③佐々木❓それとも④松尾⁉️


 

③=④→全