ようこそ....コーヒー  ガミ方舟



令和6年6月19日(水曜日)




今日の瀬戸内は若干の微風


中山雄太選手、馬場剛選手

そして7戦5勝のシリーズリーダー、中辻崇人選手が

順当に勝ち上がったボートレース児島ディリースポーツ杯


先日、当blogにて掲載させて頂いた兵庫の岩橋裕馬選手

児島でも無事故で最終日を迎えることができました チョキ


準優勝戦は6コースからコンマ11の

トップスタートを放つも

インの中山選手には歯が立ちませんでした 汗うさぎ


本日の最終日4Rではインコースから逃げて、

今節は嬉しい嬉しい2勝目👏

後半の選抜戦を残すのみとなりましたが

安全な踏込みで記録更新を続けて欲しいものです♪




今日のピックアップレース


ボートレース 児島

ディリースポーツ杯


12R 優勝戦 締切予定時刻 16:50


進入予想 ① ② ③ / ④ ⑤ ⑥


今節も進入でゴチャゴチャしてくれた西島先生

昨日の12R準優勝戦も、捨て身のイン戦でしたが

今節の①中辻選手には、歯が立ちませんでしたショック

本人曰く、それほど満足のいく足ではないみたいですが…

目指すところが違うのでしょうね

2コースにS遅れの心配がない②馬場選手とくれば〜♬


現地視察の、blog友様より

素敵な情報を発信していただいた通り


「①中辻選手の相手探しキラキラ


順走の②馬場選手を相手筆頭にするのか?

③中山選手の捲り差しを候補に挙げるのか?

アナタは2択のどちらを選ぶ⁉️



サムネイル
 

① - ② → 全(4通り)
① - ③ → 全(4通り)