令和6年6月11日(火曜日)

Welcome     コーヒー



本日、児島は最終日


今節注目していた吉村正明選手


前走地、唐津では

ピンラッシュの量産でしたが…

児島では低調機に泣かさました 泣


今節は僅か1勝のみ

残念ながら選抜まわりとなり

最終日に奮起あり⁉️


次走の常滑では活躍を期待したいと思います。


では、そのファイナル


本日のピックアップレース 


ボートレース 児島


にっぽん未来プロジェク競走

in KOJIMA


12R 優勝戦 締切予定時刻 16:50

進入予想 ① ② ③ / ④ ⑤ ⑥


優勝戦は岡山支部から2名の選手が優出

1号艇を死守した予選トップの妹尾選手

41号機を出足中心とした好バランスに

仕上げ、自身23度目の優勝を狙います!


続いて

青いカポックの碧生選手

やはり岡山の成長株、筆頭チョキ


トムクルーズとかほざいている

同姓の人より、遙かに伸びしろあり❗️

碧生選手は自身7回目の優出を果たし

地元で2度目のVを狙いたい


それに待ったをかける遠征組


準優は危なげない逃げで勝った②原田選手は

①妹尾選手の対抗一番手


準優勝戦では5コースから捲り差しが決まり

黄色い数字の11万円代

ビックな配当をもたらした③谷津選手

ファイナルはカド受けの3コースから

捲り差しで再現を狙います。


優勝戦に入ると足が弱い⑤井上選手ショック

展開を待つしかない?


6コースからSで脅かしたい⑥四宮選手

伸びも良く出足もキタァーーー指差し




サムネイル
 

① → ② = 全(8通り)