令和6年5月23日(木曜日)

Welcome     コーヒー


ボートレースオールスターは二日目を終了してトップに躍り出たのは守屋美穂選手ラブ


そして第5位と健闘が光るオール2連対の浜田亜理沙選手✨


今年は女性レーサーの活躍で一段と盛り上がりをみせている第51回目を迎えたボートレースオールスター


残念なのがドリーム組5選手ショボーン

今一歩の8、9位と低迷…


またファン投票第一位に選出された峰竜太選手は9位タイです。


今年は4位だった西山選手は29位と後退⤵️

本日3日目の2走から予選突破に向け早くも勝負がけが始まりました

(1Rは2着連対確保ニコニコ


そろそろエンジン相場も出てきて


エース機と呼ばれる55号機を操る佐藤翼選手は②・①・⑤と昨日は最終Rの外枠で⑤着

13位グループと甘んじますが…昨日の郡ちゃんを沈めた2コース捲りはお見事👏

残り二日も楽しみな戦いが続きます。


18号機の平本選手も同じ13位タイと並んでいますが、こちらも出足を中心とした三拍子揃ったメーカー機の装い


折り返しの三日目

静水面の多摩川だからこそ観れる

SGならではの一級品の技を今日も堪能しましょう♬



本日のピックアップレース 


ボートレース 多摩川

SG第51回ボートレースオールスター

12R 予選 締切予定時刻 16:40

進入予想 ① ② ⑤ / ③ ④ ⑥


やはり安定した走りを続ける①毒島選手

予選一度の①枠で星を落とす訳にはいかない❗️


進入で⑤松井選手が動くとみてスローの隊形は微妙だが、今節よくみる全艇スローも一考。


一走目で、いきなり勝利を飾った④元志選手でしたが4・4着と後退し後がなくなったガーン


果たして③亜理沙ちゃんのコースは?


ちょっと足は厳しそうな⑥茅原選手、突破へ向けた整備は❓


30年間、投票を続けるファンのためにも〜

シゲル魂みせたるわウインク



サムネイル
 

①⇨⑤=全 (8通り)