ようこそ....コーヒー  ガミ方舟



令和6年5月18日(土曜日)



昨日のびわこ優勝戦時は、追い風4m


選手は風を読むのに苦労されたことでしょう


石渡選手でさえコンマ17の踏み込み


人気のイン松井選手は27のドカ遅れ


本番では⑥中村選手が動きをみせて


進入もごちゃついた優勝戦


そんな中


5カドからトップスタートでケリをつけた


③定松選手が滋賀県民熱愛のサラダパンを


ゲットして今年初、通算9回目の優勝を飾り


次節、多摩川へ弾みをつけました


佐賀の悪口を言ってたのが伝わったのかな?


それにしても王者の風格無しですね ムキー


松井選手も①号艇で優勝できないとは…


でも舞台が変わると


目の色変えるんですよね?


ナニワの商人は…


(代表格は石野っていう人w)


あんまり悪口書かんとこ





では週末も


ドロ沼に入ってジャブジャブしましょう ニコニコ



本日のピックアップレース


ボートレース 鳴門

ヴィーナスシリーズ第4戦
マクール杯競走


12R 優勝戦 締切予定時刻 16:27



進入予想 ① ② ③ / ④ ⑤ ⑥


宮島レディースオールスターに漏れた


女の戦


いくつになっても八重歯がキュートな


①山川 美由紀 選手


初日からエンジン全開


そこへきて風も気にしない強靭なスタート力


宮島組が居なければ、やはり主役は譲れない


後輩②松尾選手がガッチリ壁をつくり


香川両者で抜け出しそうな1M



序盤は軽快な動きをみせていた④今井選手


準優はインから③平田選手の捲り差しに屈し


最後は持ち場の4カドが手に入りそう


攻撃力は魅力たっぷりだが


女傑①山川さんを叩ける❓




準優勝戦の再現を狙う③平田選手は


②松尾選手の強スタートが邪魔になりそう




一昔前の強さに戻りつつある⑤水野選手


優勝戦の中では威張れる足ではないが


④今井選手の動きを見て展開をつきたい




なぜ②松尾選手の事は全然書かないかって?


「そらぁ、おーん」


「山川さんがおったら無んも、よーせんやろ」



ガミ男 の ❽ bet・focus

 

       ① - ④ = 全 (8通り)