何日か前子供が見ていたテレビをふと見ると


自動運転の車キラキラ


アウディ

ベンツ


思わず見いってしまった笑

本当に全部自動なんだー!
全く運転しないんだー!

走行中の車内で3Dも楽しめるとか


ほぉぉぉーーー(*≧∀≦*)
優雅だわーラブラブラブ


と同時に


けど急いでる時スピード出せないんだよねアセアセ

ハンドル握らないって微妙に不安タラー

ちゃんと着くんだよねー⁉️


とか考えてしまった。



これ!     これだよね滝汗



目的地ちゃんと設定してあるのに、

ちゃんと着くよ‼️って言ってるのに。



「何かこの道違わない⁉️」

「遠回りしてない⁉️」

「もうちょっとスピード出せないの⁉️」


うるさいよ笑笑


ちゃんと着くってガーン




東京行きの新幹線乗ったら
東京に着くし


飛行機も船も○○行き乗ったら
○○に連れてってくれるし


タクシーだって行きたい場所伝えたら
そこに行ってくれるよね。(町の名前が似てて間違えて連れてかれたことあるけどガーン笑)



行きたい目的地設定してるのに


全然着かないんだけどムカムカ



それって本当に設定してますか?

したつもりかもしれないけどその後で


いや、無理かなー

もうちょっと違うところにしようかなー

2番目に行きたいところでいっかー

もうちょっとしてから出発するかなー



( ̄▽ ̄;)(; ̄ー ̄A(=`ェ´=)


いやそれナビも困るから滝汗



え⁉️出発していいんですかねータラー

で、結局何処行けばいーんすかね??


どーするの⁉️

何処行くの⁉️

そもそも行くの⁉️行かないの⁉️




もう行こうニコニコ


行きたいところに
今もう行くって決めよう。


決めたらもう
グダグダ言わない。


この道じゃないとか、
遅いとか言わないで、

無理に自分でハンドル握ろうとしないで


それこそ到着するまで
それこそ3Dでも何でも楽しんで


とりあえず信じてみよう。

到着までの間、

出来ることしながら
やりたいことやりながら。

気分よく過ごそう。


別に無責任でも
人任せな訳でもない。

行き場所を決定するのはあくまで自分。


行き先は本当に行きたい場所を自分で決める‼️


沖縄へ行く。

ハワイへ行く。

月へ行く。


○○大学に進学する。

モデルになる。

医者になる。

結婚する。



覚悟して決める。

何度だって細かい設定はし直せるから。


幸せな未来へ行く‼️
           上矢印

ここはブレないで


無理かも
どうせ
やっぱり


そんなこと言わないで


行き先→幸せな未来


よし!   行こう‼️

そうやって覚悟して

目の前のやれること、やりたいことやって

委ねて行こう。



大丈夫ですラブラブ

ちゃんと目的地に到着しますラブ


だから不安にならないで

心配しないで


この宇宙のナビと

自動運転を信頼して行こうおねがい



今トンネルの中でも

全然見たことない道で不安でも



絶対大丈夫

無事行きたいところに到着するまで、

もう少し安心していよう。



勝手に降りたりしないで信頼する。

何があっても絶対に、


終着駅=あなたの望む未来



最後にはどうせ幸せになる‼️


だから

到着までしばしお待ちくださいラブラブ

お早い到着を心よりお祈りしますお願い


そんなアナウンスを聞きながら
今はただただ安心して。




今日も明日も皆さんに沢山、

嬉しいこと楽しいことがありますように。

幸せな時間を過ごせますように。



最後まで読んで下さって
ありがとうございました照れ