Pokemon Unite |【求】平和なユナイター 参加型配信 | Gaming Milkitty

Gaming Milkitty

Milkittyのゲームログ

色々ありまして

 

そろゆなを引退します!

 

一人ではもうゆないとしませんっていうお話です。

 

 

 

 

今までしてきた7,000戦ほどの試合のうち

おそらく5,000試合はソロだったであろう

 

ソロを引退です。

 

 

 

 

 

今後は参加型で

1: お誘いをいただいて

2: 雑談配信をしつつ招待があり次第入ってユナイト

(試合をしていないときはただただホーム画面開いて雑談)

 

をしていきます。

 

 

 

 

 

誰も来なかったら1時間でも2時間でも雑談しておわるかも。

雑談だけのためにきてくれてもOK

参戦もOKです。

 

(はじめましての方はまずスタダで)

 

 

 

 

Milkittyはチーム編成を見て空いている枠にこのあたりのキャラを出します。

 

VCはありでもなしでもよいですが

有りの場合配信にも声が入る場合があるのでご了承のほど。

 

 

 

 

 

 

 

配信は主にYouTubeかイチナナになると思うからよろしくおねがいします指差し

 

早速今日は午前イチナナで雑談 & 誰か来たら試合配信しようかな~?

 

 

遊びにきてね

桜 YouTube

桜 Twitch

桜 イチナナ