2024年6月23日ゲーム配信 | Minecraft & Honor of Kings | Gaming Milkitty

Gaming Milkitty

Milkittyのゲームログ

鴨ローストと赤ワイン…

 

昨夜はストロベリームーンだったし

「わたし死んでもいいわ」

みたいな気持ちになっています(至高)

 

単純においしいっていう話。

 

 

 

 

 

お酒の一番のおともはマイクラですよね。

今日はメイクをしないといけない用事があったので

久しぶりに顔出し配信をしようかなと思います。

 

 

 

だけど、なんの配信をしようかは思いついていないので

とりあえずBiome丸ごと整地してみた

みたいなことをしながら何をしようか考えようかなと。

 

トラップありの巨大迷路とか作りたいので

何かアイディア交換とかさせてください桜

 

 

 

 

 

 

18:30ぐらいからTwitchで配信しようかな。

もしかしたらそのあとHOK(Honor of Kings)もやるかもロゼワイン

 

 

お話しにきてね

gamingmilkitty - Twitch

 

 

 

20:30より

Honor of Kingsを少しやりますっ

 

先日iPhoneの容量オーバーで途中でフリーズしたので再挑戦おねだり

 

 

 

 

YouTubeでね

[Honor of Kings] MOBA初心者が難しそうなMOBAやってみた (youtube.com)

 

 

 

 

 

そして今夜最後は

21:45分より

イチナナでPokemon Unite

 

gamingmilkittyの最新動画投稿をチェックしよう - 17LIVEライブ配信