2024年6月22日ゲーム配信 | Honor of Kings | Gaming Milkitty

Gaming Milkitty

Milkittyのゲームログ

こんばんは!
 
 
 
 
Xのタイムラインに溢れている
Honor of Kings
 
Pokémon Uniteを制作している
テンセント社制作だそうで
 
「テンセント、やろうと思えばできるんじゃん!」
なんてツイートを多く見かけたので
 
今夜なんの事前情報もない中
iPhoneにインストールしてやってみようと思います((꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も書きますがわたしはゲーム初心者で

MOBAのお作法もよくわかっていないので

 

そんな目でみてくださいおばけ

今日できるのはチュートリアルぐらいかなハイハイ

キャラピックとか面白そう。

 

 

 

 

7時半か8時ぐらいには配信すると思いますおすましペガサス

準備ができたらここにリンクを貼りますね〜⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeで配信するね

Gaming Milkitty - YouTube