2024年6月18日ゲーム配信 | Gaming Milkitty

Gaming Milkitty

Milkittyのゲームログ

今日は朝からわくわくの友人とのマイクラDAY。

彼女との共同生活は普段配信していないのですが

一か月に一度ぐらいしか一緒にできないので

とても楽しみにしている時間です=Σ(( つ•̀ω•́)

 

 

 

なのでお昼ぐらいにできればPokemon Uniteか

Minecraftも友人とマイクラしていて何か思い立ったら

自分で配信しようかな~?なんて思っています。

 

マイクラで特に企画が思いつかなかったらPokemon Uniteかな…。

 

 

配信するときはここにリンクを貼ります

 

 

ココ!

12時頃から

gamingmilkitty - Twitch

 

 

 

 

 

ちなみに雑談ですが、

Pokemon Uniteでは今朝Tsareena(女王)の緑リボンを取得しました。

 

Image

 

 

そしてそして、業務連絡ですが

Twitterで英語でのみ投稿するアカウントを作りました。

 

Gaming Milkitty 🇬🇧 (@milkitty_en) / X (twitter.com)

 

今までは一つのアカウントでどちらの言語でもつぶやいていたのですが

これからは

 

日本語:Gaming Milkitty 🇯🇵 (@GamingMilkitty) / X (twitter.com)

英語:Gaming Milkitty 🇬🇧 (@milkitty_en) / X (twitter.com)

 

と区別していきます( ´꒳`)ノシ.*

 

 

 

 

新しいアカウントのアイコンに使用する自画像イラストが欲しいので

もし有償でアイコンを描いてくださる方がいたらお声がけくださいっ

 

 

 

遊びにきてね

桜 YouTube

桜 Twitch

桜 イチナナ