ここのところ冬に逆戻りするような

気温が続きますね🥶

 

今住んでいる賃貸が

築年30年ぐらいの軽量鉄骨アパートなので

寒くなるたびに引越ししたいって言ってますw

 

引越しって労力もお金もかかるし

なかなか面倒ですよね〜

インフラの契約とか住所変更とか... 😇

 

断熱良くてきれいな家に

住めたら嬉しいですが ☺️

 

 

今日のスプラは調子が割と良く、

勝ち抜けできちゃいました!

 

 

2連続なんていつぶりだろうw

 

押される展開も結構多かったのですが、

何度か粘り勝ちできて

すごいアドレナリンが出ました

 

 

特に開始1分でカウント15まで

追い込まれた回

 

 

生きてれば勝てるの精神で粘り続け

逆転勝ちしたのがすごく気持ちよかったです 🎉

 

 



 

最近、スシコラを少し触って思ったのですが、

やはり長射程に対してウルショで対処できる

スシの方がバランスよく使いやすいですね