昨日食べたミートソースが

あと引く美味しさだったので

 

今日はお昼に簡単に

ミートソースパスタを作ってみました 🍽️

 

 

少し前に購入してあった生パスタを使ったので

もちもちで美味しかったです

 

 

 

今日はXマッチのアサリの計測を完了🦑

味方に恵まれた試合が多かったのですが、

1900と割と良い成績が出ました 🎉

 

 

昨シーズンはヤグラだけ2000以上だったので、

今シーズンは2種類以上で2000以上取れるといいなぁ💭

 

 

今日は夕方は車の点検に行ったのですが、

点検時にディーラーの方が洗車してくれたので

とても助かりました

 

雨の後、すごい砂汚れみたいになっていたのですが、

もしかして花粉混じりの雨だったのかしら...

早く花粉の季節が終わるといいですね