今日はゲーミングマウスを探しに

秋葉原に遊びに行きました 

 

ネットでも購入はできますが、

店舗だと使用感を試せるのが良いですね

 

- 秋葉原のGALLERIA esports Lounge

- ソフマップ秋葉原店 パソコンデジタル館

にお邪魔しました 🏃‍♂️

 

 

 

PCゲームといえばWindowsですが、

仕事はMacなので両方で使えるものを探すものの

結構少なくて難しかったです 🤔

 

 

最初はみんな大好きな

Logicool G PRO系にしようと思っていたのですが、

実際に店舗で触ってみると

意外と大きくて重くて扱いづらいことがわかりました

 

店で見ておいて良かった...

 

 

Ninjutso SoraもSprimeも使いやすそうでかっこいい...

がWindows限定 😇

 

 

そんな中、

両OS対応の軽くてしっくりくるマウスを見つけたので

無事ゲットしてきました👏

 

 

pulsar Xlite V3 mini というマウスです

しかもこれ、52gとMサイズの卵ぐらいの重さなんです

以前使っていたのが140gぐらいだったので

ものすごく操作しやすくなった気がします!

(まだまだ初心者なのでAI戦しかやってませんがw)

 

 

せっかく出かけたので、

美味しいランチも食べてきました

 

 

ランチセットをいただきました

- 鶏ひき肉とカブのラグースパゲッティ

 

- 100年のミートソーススパゲッティ

 

ニンニクは使っていないっぽく、

優しい味でしたが、

しっかり野菜の出汁や肉・チーズの旨みが

効いていて美味しかったです 🤤

思い出してお腹すいてきた...

 

明日は家で大人しくする予定なので、

またスプラもできそうです!🦑