今日はお昼にカレーメシを初めて食べました

ちょっと仕事が忙しくて、

ご飯をパパッと済ませたかったのでちょうど良かったです

◆日清 カレーメシ ビーフ 107g【6個セット】

最近流行りのこんなやつ

カレーの味はちょっと甘め(中辛だけど)

トマトカレーっぽい感じなんですかね?

 

お米が即席って感じなので、

非常食等には良いかもなクオリティでした

 

 

最近はLOLにハマりつつあるので、

今日はゲーム用のマウスが欲しいな〜

と検討していました

 

今使っているのは、

8年前ぐらいに仕事で使うために買った

ロジクールのマウスで

ゲームやるにはだいぶ重量があるので 🤔

 

安物を買うと

結局後でもっと良いのが欲しくなったりもするので

検討に検討を重ねています🥸

 

 

LOLは今日、また新しいチャンピオンを使い始めてみました!

どうやら自分はマークスマンという

中遠距離からダメージを出すタイプのロールが得意なようです

 

 

スプラだとドライブワイパーとかスシとか割と

前線が好きなんですけどね

 

 

スプラは珍しくノーチラスを使ってみました!

インクがすぐ無くなっちゃうので何かギア考えた方がいいのかな〜

発射レートが高くてキル取りやすいので

割と好きなんですが、チャージしなくちゃいけないのと

インクが切れやすいのに慣れていないです

 

ノーチラスの発射レートと射程でシューターだったらいいのに

なんて思いましたが、絶対ナーフされますね🤣