先週は平日あまりできなかったので

今日はゲーム日にしました!

 

最近始めたLOLとスプラを

半々ぐらいでやるつもりだったのですが

友人とやっているLOLが盛り上がりすぎてしまい、

スプラタイムが少なめになってしまいました😆

 

スプラのプレイ記録をつけようと思って

このブログを始めたので困ったなぁ 💭

 

 

LOLは3人のパーティで遊んでいたのですが

今日はいろんなチャンピオン(キャラ)を試して楽しみました

 

セナというチャンピオンが気に入りました

LOLの絵はどれもカッコよくていいですね

 

 

ゲームを始めたての頃って、

全くできない状態から成長していくので

できるようになっていく実感を味わいやすくて

楽しいですよね〜

 

LOLはチャンピオンごとにスキルが異なっており、

チャンピオンの種類も160以上あるので、

結構色んな楽しみ方ができそうです

 

今日はプロシーンで応援しているチームが

優勝したのも嬉しかったです

 

 

 

スプラは遊んだ時間帯のチャレンジが

アサリで気乗りしなかったので、

Xマッチ(ホコ)の計測をしてみました!

 

XP16台とだいぶ下がってしまったので

今シーズンをかけて上げていこうかな 🦑