今日は3連休最終日でした

1日雨だったので

近所のショッピングモールで

ランチとショッピング

 

 

調子に乗ってナスのフライを追加注文したら

お腹がパンパンになりましたw

 

 

そうそう、

結局サイドオーダー購入しました🦑

 

 

ガチマッチで使える武器のスキンが増えるのが

ちょっと魅力的すぎた😀

あとスプラシリーズが続いて欲しいので、応援する意味でも👍

 

まだ1時間ぐらいしかやっていないですが

思いの外良かったです

色使いとか音とかがすごい好きな雰囲気だし、

世界観も好きなタイプでした(ちょっとSAO味もある?)

 

そういえば

サイドオーダーに出てきた

インスタのストーリーのUI x ブログ(テキストコンテンツ)

って感じで素敵でした

 

 

 

スプラシューターの

サイドオーダースキンを手に入れるまでは

そっちをやる予定です 💭