今日は急に寒くなりました

寒暖差がすごいので

体調には気をつけたいですね 🤒

 

 

以前から気になっていた

LoL(League of Legends)というゲームを

少しだけプレイしました

 

 

LoLは世界で最もプレイされているゲームで

月間1億5000万人程度が遊んでいるそうです

テニスの競技人口が1億1000万人程度だそうなので、

テニスよりもプレイヤーが多いようです(すごい)

 

今日は30分ぐらい、

チュートリアルを進めただけですが

キーボードとマウスの操作なので難しい〜

 

最初は対人戦じゃないので

結構サクサク遊べて楽しめました☺️

 


今日も軽くチャレンジやりましたが

勝ち抜けならず😇

でも最近の成績は悪くない気がします 👍

 

 

この後はプラベ🦑

今日も友人から誘われているので

日頃の練習の成果を発揮します💪