ここのところ天気が良くて

朝の散歩が本当に気持ち良いです

今年の冬はすごく暖かいですね

 

 

 

なんと今日はスプラで

新しい楽しみ方を見つけてしまいました

ギアにスタダをつけることです

 

スタダの効果は

  • 効果上昇値はギアパワー3.0個分
    • イカ速・ヒト速・インク影響軽減・アクション強化
  • 効果発動はスタート〜30秒
  • 効果時間中のキル・アシストで効果時間を15秒ずつ延長
です
 

 

いつも頭にイカ速をつけていましたが

それをスタダに変えただけなので、

デメリットはイカ速が1.0減るだけです 😮

(効果発動中はむしろプラス)

 

ちょっとメリットに対して

デメリットが見合ってなくないですか?

 

しかも副次効果として、

良いペースでキルをとって

生存するという意識が強く働くので

よりアグレッシブに動くようになりました 👏

 

スタダはメロンさんみたいな上級者向けの

ギアなのかなと思い使っていなかったのですが、

実際に使ってみるとすごく強い気がします

 

 

今日はスタダが楽しかったのもあって、

Xマッチに篭ると言っておきながら

懲りなくチャレンジ(ヤグラ)をプレイ

 

今日も勝ち抜けまであと一勝で迫りましたが、

あと一勝が遠いんだよな〜〜

 

 

そして結果は...

 

 

久しぶりに勝ち抜けできました!! 🎉

目標まで残り26勝!

 

 

試合内容も結構良くて、

5試合通しのキルレートも2.4(73/30)でした

 

ここのところ苦しい試合が多かったので

内部レートが下がったのもあると思いますが、

シンプルに嬉しい ☺️

 

 

今日は爆速でホコを納品する試合が撮れました(54秒)