今日は

立川の IKEA と ららぽーと

Green Springsを目当てにドライブしてきました
 

Green Springsは

緑の多いレストラン街みたいな感じで

歩いているだけでも楽しいですし、

美味しい飲食店が多いのでおすすめです

 

 

 

 

今日はAFURIでラーメンを食べました

自分の目で楽しむことを最優先しているので

画像はありません😇

 

今度からブログに載せるために

撮ろうかなと思いました

 

 

スプラはほぼお休み😴

ドライブから帰宅して、

友人とオープンを少しプレイしました

 

 

タラポートでガチホコを持っているとき

画像の箇所から焦って迫ってくる敵を撃ち続けると

結構な割合で複数キルをとって

ノックアウトできることに気がつきました

 

遮蔽物があるので

長射程に抜かれづらいのも強いポイントです

右から回ってくる敵には要注意ですね

 

ぜひお試しを👍