今日も今日とて50連勝バッジチャレンジ🚀

 

戦績は

ガチエリア: 3勝3敗

ガチホコ: 2勝1敗


ギリギリ勝ち抜けできました😮‍💨



 

最近はバッジが欲しくて
バンカラを回していますが、

Xマッチをやっていた頃も
XP20ぐらいで頭打ちでした

なので、
自分のプレイを振り返る時間を
作りたいな〜と考え始めました

 

 

振り返りといえばメモリープレイヤーも

最近のアプデでかなり良くなりましたね



いつのまにか

ゲーム内の重要なイベントが

グラフやタイムラインで見れるように🎉

 

これで振り返るのもよいのですが、

シーク(特定の時間から再生する)に

時間がかかったり


Switchを起動していないと使えなかったりで

少し不便...

 

ということで

以前から気になっていた

キャプチャーボードを購入してみました

 

キャプチャーボードというと

品質の安定した高級なものか

当たり外れの大きそうな謎のメーカーしかない

印象だったんですが、

 

こういうやつ⬇️

 

 

今日調べたら

安心と信頼のUGREENから

手の届くお値段なキャプチャーボードが出ていたので

思わず買ってしまいました💸

 

 

これでTwitchかYoutubeに動画を垂れ流せば

好きな時にスマホで振り返りができそう🤔

 

また使用感など記事にしようと思います


残り28勝頑張ります💪