今日も50連勝バッジを目標にスプラトゥーン3をプレイしました

 

戦績は

ガチヤグラ:6勝7敗

ガチアサリ:3勝1敗

 

ガチヤグラは比較的得意なはずですが、あまり勝てませんでした😇

一度、全戦を上げて敵リスまで押し込んだ回があったのですが、

味方が誰もヤグラに乗っておらず全くヤグラが進んでなくて悲しい気持ちになりましたw

 




味方に左右されないためにも、

ヤグラを進めながら敵を倒していくのが割とうまくいく気がします

ヤグラを盾かつ囮にしながらヤグラに集中している敵を倒していくイメージです

 

あとは基本ですが調子が悪い時こそデスを少なくするのが重要ですね...

 

今日もなんとか最後の回で勝ち抜けできました🎉

ちょっと疲れた🥱




 残り29勝頑張ります💪

 

そういえばSwitchは純正のプロコン以外で良いやつないんですかね?

PS4だったらSCUFコントローラーがあるけど🤔



純正のこの色、以前は在庫なかったのに買えるようになってますね