会社でSMSを使ってるんですが、一人の社員が
今使ってるのより料金の安い業者があるって言ってきました。
http://yaplog.jp/r79898hcd77/
↑この業者みたいです。
ふむ、確かに安いんですが、問題は質ですよね。
安くて、質が良いなら、すぐにでも変えても良いんですけどね~
今使ってるのより料金の安い業者があるって言ってきました。
http://yaplog.jp/r79898hcd77/
↑この業者みたいです。
ふむ、確かに安いんですが、問題は質ですよね。
安くて、質が良いなら、すぐにでも変えても良いんですけどね~