会社でSMSを使ってるんですが、一人の社員が

今使ってるのより料金の安い業者があるって言ってきました。

http://yaplog.jp/r79898hcd77/

↑この業者みたいです。

ふむ、確かに安いんですが、問題は質ですよね。

安くて、質が良いなら、すぐにでも変えても良いんですけどね~