callme 「To shine」リリイベ2部 | がみー!のブログ

がみー!のブログ

ライブとかの備忘録

callme 「To shine」リリイベ2部(2015/02/08)

衣装は、「To shine」ジャケ写のワンピ。
持ち歌がまだ2曲なのでMC長めで、瑠海さんが仕切って、美杜さんの楽曲制作や香美さんの振り付けの話をたっぷり聞けて嬉しかった。(MCの最後に「真面目な感じですみません」みたいなこと言ってたけど、こういう制作の話を聞きたいたいからすごく嬉しい)
1部の特典会が盛況だったみたいで、1時間くらいおしてたけど、アンコールもやってくれて、再び「To shine」聴けた。やっぱり衣装かわいいし、曲も振りも好き。
3曲目も楽しみだし、ワンマンライブのために新しい曲も作ってるみたいなのでとても楽しみ。4月18日のワンマンライブで終わってしまうのもったいない。

■セットリスト
01.To shine
MC
02.Once again
アンコール
03.To shine