オリンピックです。

仲間とか絆とか。


競技の事は「スゲ〜」くらいしか分からないけど、仲間とか絆ってのを感じると涙が出てきます。


なんだか憧れるような羨ましいとか、そんな感じ。


高校の部活の仲間達とは卒業してから、ほとんど会ってないけど彼らは仲間だと言い切れる。

周りはどう思ってるかは分からないけど俺にとっては間違いなく仲間。


職場の同僚も仲間だけど、そう思えない人もいる。

友人ちゃんは仲間というより友達だろうか。


これから「仲間」を感じる人と出会う事は無いのかもしれない。


仲間や友達も「ずっと仲間、ずっと友達」なんて決めつけなくて良い。


タイミングが合えば仲間になり、友達になる。

そうじゃない時もある。


楽しんでいれば、頑張っていれば。

自然と仲間や友達は出来るだろう。


俺も楽しまなくちゃ。