コイツ、俺の事を馬鹿にしてるなーなんて思う事。


あんまり良い気はしない。

でも自分は「バカにされてる」と思っても相手は、そんなつもりもなかったり。


切抜き動画みたいに「一部分だけ」しか見らずに判断するのは違うし全体を見て判断しなきゃ。


判断してもお互いの価値観が違う事もあるし相手の事を「〇〇だろう」と自分が思い込んでる場合もある。


が、しかし。


自分でそう思ったという事は。

それなりの理由があるという事で。


俺が相手を正すのは違うし、そこにエネルギーを使うのは疲れるし。


ひとつ思うのは


『同じ失敗を繰り返さないように…』


まぁ俺もそうなんだけど。


日々精進だな。


まだまだ猛暑日。

気をつけねば。