今日は久しぶりにデカ盛り食べてみた。


と言っても「デカ盛り」で売ってる訳では無さそう。

インスタで見て食べてみたいなぁ、って感じで。


まぁ写真撮って〜なんて慣れてないおっさんは普通に食べてしまった訳で。



まぁ食べました。

満足してます。

ただ…。


胃もたれっていうの?


食べた後の爽快感?

食ってやったぞ〜みたいな。

無いんだよね。

これが劣化?

老朽化?

年齢重ねた〜的な?


とりあえず胃の調子と脳の神経が繋がってるって事は間違いない。

正常に神経が繋がってるのが分かったから、これはコレで良しとしとこ。



少しずつ、ホントに少しずつだけど体力回復も感じる。

来週の休みは天気も回復してるかも。


来週は久しぶりに活動開始してみようかなぁなんて思い始めてます。