昨日は晴天。

思い立って道の駅巡りしてきました。


都農、日向、北川はゆま、北浦、そして大分に入って宇目。

宇目はくじゅう登山の帰りに友人ちゃんと寄り道したっけなぁ。


行きは高速少なめ、帰りは高速で。


久しぶりの長距離運転だったけど単身赴任の時を思い出したり。

たまには良いね。


次は県南部に行ってみよう。



今日は午後から産業医面談です。

明日からの勤務について〜なんだけど、最初は日勤なんだろうな。


所属は変わらないだろうけど担当出来そうな場所、勤務サイクルについては意思を伝えておかないと。


無理は出来ないし。

大切にしたいのは今後の人生、自分のカラダ。


今日は朝からめっちゃ雨。

だりぃなぁ。


明日、持って行く菓子類も買っておかなきゃなぁ。