全然関係無いのだけど。


夢を見ました。

敢えてジャンルで言うなら「SFラブコメディ」だろうか?


主人公は女の子。

中学?高校?

憧れの彼からデートの誘いに喜ぶ。


その「憧れの彼」がデートに誘ったのは理由があって。

「ミッションのためのデート」

地球規模の?何かスパイ的な?

謎のミッション。


そしてデートの場面。

女の子はローラースケートみたいな(年代だなぁ)ので彼を追いかけてる(遊んでる?)

が、しかし。

その足元には小さな車や住宅街。

道路いっぱいの幅のローラースケートが街を破壊していく。


そうだ、その女の子は巨人のような大きさなのだ!

そして彼女はその時に気づく。

「私、めっちゃデカい。彼は私から逃げてる?デートに誘ってくれたのに。なぜ?」


と、こんな夢。


俺は映画監督って夢?

なんかこんな映画?マンガ?読んだかな?


自分の中では斬新なのでメモってみた。


そして、この続きが気になったりする。


自宅療養中に続きが観れるかなぁ。