休みです。

病院に来ました。

説明を受けました。


検査するにも、まずは手術らしくて。

全身麻酔で傷が1つ、もしかしたら2つ。

難しかったらちょっとデカい傷痕が出来るかも。


その検査結果を受けてから治療方針が〜なんだってよ。


もしかしたら、もしかして〜だけど。

たぶん大丈夫なんだけど場所的に声が変わる事もあるかもしれないと。

たぶん大丈夫なんだけどね。


とりあえず手術後、2、3日は入院で仕事復帰は「人によるけど」すぐの人もいれば長ければ1ヶ月だったり。



手術予定日は、とりあえず決めたけど後ろにはズラす事は可能なので職場都合も考えて検討してみよう。

まぁズラすと言っても1週間くらいだけど。

たしか休み予定の人がいたんだよなぁ。


その人までは休ませてあげなきゃ。


人生っていろいろあるなぁ。

とは言え、これくらいはまだ全然平気なんだけどね。


悔いなく生きる、悔いなく過ごすって事を考える1年になりそう。


全身麻酔?入院?


全然考えてなかったなぁ。

どうせなら劇的な逆転打!みたいな変化にしてみたい。


ここから俺の逆転人生を始めよう。