今日も寒かった〜。

腰とか肘ひざとか。

いろんなとこが弱ってます。

こういう事で衰えを感じるのって嫌だなぁ。


とりあえず次の出勤から多少は負担が減る方向なんだけど…。

各所に負担が増えてるチーム編成。

負担減も期待はしてません。


今日は友人ちゃんからちょっと頂き物。

ありがたく食します。


なんだかんだで休みに1回は顔見せてくれます。

ありがたい。


今後の人生とかちょっと考えてみたり。

たぶん、結婚はしない。

出来る事ならパートナーが欲しい。

マッチングアプリで友達は増えたけど、友達〜だろうな。

好きになる、とか相性なんて分からなくなって。

気楽にやって長くいたいと思えばそれがパートナーにしたいって事なのかな?