ドラマとか観たりしてます。


友人ちゃんの事を考えます。

ずっと、好きなんですけどね。

もう知らない人が見ても、それと分かるくらいにニヤニヤしちゃって。


いろんなツラい事もあったけど、それでも好きで。


それがある出来事を境に「好きにならないで!」と。

そうした方が友人ちゃんのため、なんて考えて納得させてマッチングアプリなんか始めて。


それなりにいろんな人に会って。


この人じゃないなぁって人もいれば、趣味は合うけど何か違う〜とか。

友人ちゃんを好きだなぁなんて思う気持ち以上にさせてくれる人は今のところいない。


いないけど、直接的では無いけど好意的に接してくれる人もいて。


友人ちゃんはオレのことは特に好きとかそういう感じではなく。

良い友達、なんだろうな。


それはそれで悪くないし大事な事だしオレにとっても友人ちゃんは友達だし。


いつまでも今みたいにフワ〜っと楽しめる関係でいられたら良いんだけど。



先日、友人ちゃんはおじさんとその息子さんと飲みに行って。

それは悪くないしおじさんの事も心配ではあったから良いって言えば良いのだけど。


また、おじさんはオレのことを「憎たらしいヤツ〜」みたいになるのかな?

そしておじさんとオレに気を使いすぎて友人ちゃんは疲れてしまうのだろうか?


また、あの時みたいな気持ちになるのは嫌だなぁ。



オレがいなけりゃみんな仲良くなったりするんかね?


眠くなってきた。

早よ眠ろー。