自分の感覚がジリジリ、ギリギリする時。


体力的なモノだったり精神的なモノだったり。

自分で「限界かも」と思う時。

どうしようも無い不安に襲われる。

何か冷静でない感じ。

もう1人の俺は、そんな事は分かってる。


今は無理するな、カラダを休めろ

気にするな、1日だけ我慢しろ。元に戻ってるぞ


もう1人の俺が宥めてくれる。


もう1人の俺に言われなくても分かってる。

「限界かも」と思ってるときの俺のカッコ悪さ。

何とも言えないくらいに無様でみっともない。


人は自信を持って胸張って生きてる時がカッコイイ。


いろんな事を覚悟して行動してきた。


今出来る俺のカッコの付け方は、「本当に覚悟する」って事。


結果がどうなろうと。


俺は不器用。

クールを気取って上から目線は嫌い。

そうしようとする自分も嫌だが、そんな相手は苦手だ。


不器用だから一生懸命に。

這いつくばって、泥まみれになってでも。


それが俺らしさ。


今一度、俺に言い聞かせたい。


「カッコつけるな、似合わないぞ」


俺らしさを忘れずに。