今日は、これまたとても良い、とても幸せな1日でした。


天気はほぼ雨、たまにクモリ。


友人ちゃんは午後から乳ガン検診。

これはとても大事。


がん検診と家の用事が終わってから2人でボーリングへ。


俺はちょっと前に練習したので「自信あるぞー、今度はビックリさせるぞー」と言っていたにもかかわらず。


友人ちゃんにハンデ30を付けての勝負だけど、ハンデ無しでも良い勝負で。

前回から俺の4連敗です。


でも、これはこれで楽しくて。


戦利品として焼酎をプレゼントして車に乗ると

「俺さん、〇〇に行った事、無いって言ってたよね?行こうよ」と。


〇〇とは地元のグルメ祭りみたいなやつです。


コロナもあって4年ぶりの開催。

俺は初めて。

友人ちゃんも十数年ぶりらしくて。


嬉しくていろんな物を食べて。

俺は運転だからお茶だけど友人ちゃんには少しお酒も飲んでもらって。


友人ちゃんの写真もたくさん撮って。


もうこれはデートです。

友人ちゃんは「違うけどね〜」と笑って言ってますが。


友人ちゃんは、どんな気持ちか分からないけど俺はとにかく嬉しくて。


まぁ、友人ちゃんがどう思ってるか?より自分が楽しいのは間違いなくて。

楽しいのだから良い。


友人ちゃんも楽しく過ごしてくれて。

それで充分。

友人ちゃんがたくさんたくさん笑って楽しく過ごす。

それが俺の幸せに繋がる。

間違いない。