梅雨っぽく雨が続いたと思ったら蒸し暑くなったりの日々です。

健康診断も終わりダイエットに心は燃えてますおーっ!


が、いろんな事を考えて悩みます。

なんか、今の勤務地に来てからずっとこんな感じ。
これから先、この場所にいても地元に戻ってもこんな感じかと思うと明るい未来ってくるのかな?って不安になります。


暗い事を考えても、楽しくないのでとりあえず明るい未来に繋がるにはどうすれば?と考える。

考える、考える、考える。

自分の中で「こんな感じになれば」ってのは描けてるのが救い。
もちろん、簡単ではない事だけど自分なりの答えは出ている。

正解か間違いかは分からないけど方向は見えてる。


まぁ、兎にも角にも健康でないと理想には近づかない。

なので、まずはダイエットウシシ

明るい未来のためにもダイエット。

明るい未来の形もきっと1つじゃないはず!


ダイエットして健康的にめっちゃ笑うのだゲラゲラ