1年前のブログ。
改めて思うけど俺って変わってないなぁ爆笑

1年前とはまた、環境は変わっていくけど俺の気持ちは変わってない。
自分の中では抑える所は抑えてるつもりだけど。
根本は変わってない。

笑わせたいし喜ばせたい。
その先はわからないけど、笑わせる、喜ばせるってのは変わってない。

友人ちゃんは今度のサイクリング、こっちに来るべきかどうか悩んでる。

昨日は「俺は来てほしいけど楽しいと思える方に決めてね」と言ったけど。

改めてLINEした。

「俺は来てほしい。気が向かないならしょうがないけどたくさん笑わすよ。」

楽しくなりそうだけど、複雑と言って悩んでた友人ちゃん。

もし「気が向かないから行かない」だとしたら。

もう一度、「来てほしい」って言うだろうな。

一緒に自転車とかデイキャンプとか、次はいつ出来るか分からないし。

後悔しないようにまた誘う。
たくさん笑わせて、笑顔をたくさん溜めておきたい。
2年分くらいは。