今日、友人とのLINEで。

以前、あそこに行った時は疲れたよね~、とか楽しかったね~ニコニコ
みたいな話の流れで。

友人が
「お互いに独身だったらいい関係だったかもね」って。

「だったら」ではあるけれどこんな風に言ったのが初めてで凄く嬉しかったウインク

今、思うとひょっとしたら
独身じゃないんだからダメだからね滝汗って意味?

もちろん、それは理解してる。

いやいや、文面通りに俺は
独身だったらいい関係だったかもねラブラブってポジティブにとらえたぞウインク

こういうのはどっち?とか問いただすと確実に言葉を濁すし否定的に言うのは間違いないから。
テレ屋さんだし。

全くテレやがってニコニコ

バカだねー爆  笑って笑うだろうけどそれでもいいや。

独身になった時に、もしも友人に良い人がいなければ…なんて少しの可能性でも夢が見れる。
おかげでいろんな努力をしたくなる。
チカラが出る。走る人
フットワークが軽くなって脳内でロッキーのテーマが流れてくる音譜
ロッキーのテーマってところはジジィだな笑い泣き

まぁ、いいや。
とにかく元気が出るって事だ。

勝手に俺が勘違いして元気が出てる、それでもいい。
何でも出来る気がしてくる。

元気が出て笑顔になれる。

俺ってホント単純。

こんな俺のチカラの源。

肩、首とか調子悪そうだけどずっと元気でいてね。
ずっと笑顔でいてね。

調子が悪い時、笑顔が出ない時、俺があなたのチカラの源になれるならどんなに素晴らしいだろう。

素晴らしき勘違い男爆  笑
今はそれでもいい。

いろんな事をがんばろう。