初めてのアメブロ投稿です。

自己紹介とかは…いらないかなニコニコ

さてさて。

今日、出勤したら勤続〇〇年とかで旅行券が貰えるらしい爆笑

が、しかし。

旅行時に、の但し書きが。
これって旅行の見積もりとかと引き換えになのかな?
特別休暇?みたいなのも6日間もらえるらしい。

普通は奥さんと行くんだろうけどウチは無いな。
奥さんも俺とは嫌だろうし。

5年以内に申請すれば良いみたいなので友人ちゃんと旅の下見がてらに使いたいなぁ照れ

現金支給が一番なんだけど。
特別休暇って言っても白い目で見る人もいるだろうし。
現金支給なら幾らかは奥さんに渡して自分の欲しいものも買えるし、買ってあげれるし。

なんか上手い事、出来ないかなぁニヤリ