がみでス口笛何しよーとはてなマーク


本日晴れ


朝ご飯下矢印

エッグベーコントーストグッ


昼ご飯は無しw


カニ滝行中笑い


じんべぇ氏のチャリがパンクしたので


次男と修理へダッシュ


待ってる間…

ガリガリくんてへぺろ


30分ほどで終わり


チューブ、タイヤを交換してもらいましたOK

これでヨシ爆笑


運動がてら、寄り道して


リサイクルショップてへぺろ

汗だくにはなるけど、気持ちいいやんルンルン


段差でカゴのお茶飛び出しそうになったw


新品タイヤチョキ


んで、晩ご飯の買い物ダッシュ


スーパーで特売品の秋刀魚げっとウインク


3匹で500円弱


今年初サンマ照れ


蒸し鶏とナスのポン酢がけニヤリ


さっぱりしてグッ


子供の頃に食べた秋刀魚


もっと大きくて脂ものってた


それに比べたら物足りないけど


やっぱり秋刀魚はグッ


北海道とかだと、もっと大ぶりな脂のったのが


食べれるのかなはてなマーク




そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます