がみでス口笛何しよーとはてなマーク


本日晴れ


若戸大橋を見ながら足

職場に着いたら、汗だくですわよアセアセ




では週末プ( ´ ▽ ` )


R爺ガンダムバージョン2、汚れましたw


リアルタッチマーカーで塗り塗り


綿棒で拭き拭きてへぺろ


ただの薄汚いガンダムになりました笑い泣き


ウェザリングマスターあるんだけど


出すのがめんどくさいw


コアファイターは何もしてません


今週末はガンダムベースで武器セット発売


急がないので、そのうち買いますてへぺろ



おまけ下矢印

ヘルメットのキーホルダーグラサン


見事にダブり、欲しかったのが出ない笑い泣き


X-15ぷりーず笑い










そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます