がみでス口笛何しよーとはてなマーク


本日あめ


電車遅延は無かったけど

職場へ向かう最中に土砂降り魂


膝下全滅笑い泣き


昼になっても乾かないし


気持ち悪いガーン


帰りは…

晴れた照れ



では週末プ( ´ ▽ ` )


先週末に発売された


ランチャー&ソードのストライカー!!

結構な入荷数だったようですが


お店に行ったら最後の一個でした


その後、じんべぇ氏から買えなかった!!


連絡ありアセアセ


別の家電量販店でまた最後の一個を確保っチョキ


みんな欲しいんすねw


ランチャーストライカーニヤリ


シールはありまてん


ソードストライカーウインク


パーフェクトストライク爆笑


ボリューム増し増しニヤリ


EGストライクに


ストライカーパックと今回のセット


合わせて3千円超びっくり


HGより高いw


ダガーにも装着可能ウインク


ですが、関節が重さに耐えれないです笑い泣き





てか、EGのにゅうがんだむ用に


フィンファンネルも


お願いしやすニヤリ





そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます