がみでス口笛何しよーとはてなマーク


本日あめ


JR遅延…30分待ちアセアセ


博多からの新幹線も遅延→運転見合わせガーン

運転再開して小倉からバスで移動ダッシュ


3時間かかりました笑い泣き


福間〜赤間の間がめちゃ降ったみたい魂


昼前に通常運行となりましたアセアセ


そして今日から7月びっくり


カミさんも今日から新職場びっくり

ガンバレー





では、セリアのアイテムをばニヤリ

ブロックコレクションニヤリ


買い足しましたてへぺろ

エイ!!


エビ!!


シャチ!!


クマノミ!!


カニ!!


アンコウ含めて、6種となりましたニヤリ


他にも欲しいのあるので


セリア巡回しますw





そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます