がみでス口笛何しよーとはてなマーク


本日あめ


じんべぇ氏は試験ダッシュ


ワタシは読書爆笑

POP吉村こと、吉村秀雄さんニヤリ


福岡、雑餉隈で物語が始まりました!!


伝説ですよねーグッ

カクレスズキンカンセンシャ


バイクプラモの作例、めちゃスゴびっくり


じっくり読みますニヤリ


昼ご飯下矢印

回鍋肉麺ニヤリ


昼からは買い物行って

ドラマティックレイン聴きながら照れ


ヨコハマタイヤのCM曲ルンルン


じんべぇ氏は夕方帰宅ダッシュ


お疲れちゃんグッ


晩ご飯下矢印

鶏胸肉の唐揚げチョキ


またご飯食べ過ぎました笑い泣き


えのきのカリカリ焼きニヤリ


ゴチソーサマでしたんウインク




昨日買ったマジョレットのミニカー下矢印

フィアット500


カブリオレやんニコニコ


車高もちょうどよく、なかなかOK


あと…


ペヤング買ってきました爆笑


ダーヤマデンキとコラボしたらしいw


2千円でしたチョキ




てか、じめじめするわーアセアセ


あ、セミ鳴き始めましたルンルン





そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます